【Nissy Entertainment 2nd LIVE】
「Nissy HOCUSPOCUS メール」会員 チケット先行予約

●当落確認・入金期間●


2017年10月21日(土)12:00~2017年10月26日(木)23:59

※お申し込み時にご登録のメールアドレスへ、2017年10月21日(土)12:00以降にサポート情報として当落メールを送信する予定ですが、メールの設定や通信環境等によりメールが届かない場合もありますので、必ず上記期間内にご自身でご確認ください。
※受信メールのドメイン指定をされている方は、「@y-tickets.jp」ドメインのメールアドレスから送信されるメールを受信許可に設定してからお申込ください。

本受付ページの「申込状況確認」にて、申込内容・当落結果をご確認いただけます。
ブックマークまたは画面メモを保存しておくことをお奨めいたします。

◆◆チケット料金支払方法◆◆

当選された方は、お申込時に選択された方法にて、2017年10月26日(木)23:59までに料金をお支払いください。
※期間内24時間受付可能です。
※当選確認後は、余裕を持ってお早めにお支払いください。期限以降のお支払いは一切できません。
※お支払い方法の変更はできません。ご了承ください。
※手続きを間違ったり、指定の期間内に手続きが完了せず、お支払いができなかった場合等も全て自己責任となり、チケットのご用意はできません。十分にご注意ください。

その他ご不明な点は、時間に余裕をもって各お問い合わせ先へご確認ください。
入金期間終了直前や終了後にお問い合わせ頂きましても、対応いたしかねます。

★入金期間
2017年10月21日(土)12:00~2017年10月26日(木)23:59


★入金方法
ファミリーマート店頭でのお支払いまたはペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

★入金金額(1公演につき)
【チケット料金合計+サービス料 チケット1枚につき455円+配送手数料1公演につき750 円


★ファミリーマート店頭でのお支払い
申込状況確認「申込詳細」の「支払方法」に記載されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、ファミリーマート店内の「Famiポート」より、下記の手順でお支払いください。

1)Famiポートトップメニューの「チケット」をタッチしてください。
2)「予約済チケットの支払・発券」をタッチし、申込状況確認「申込詳細」に記載されている13桁の【予約番号】を入力してください
※画面右下の「QRコード」からQRコード読取することで【予約番号】入力を省略できます。【予約番号】横の[QRコードの表示]ボタンよりQRコードをご準備ください。
3) 続いて【認証番号】を入力してください
4) 「Famiポート」から出力される「Famiポート申込券」を持って、レジで直接代金をお支払いください。現金、Tマネー支払い、クレジットカード支払いが可能です。



★ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など、各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
申込状況確認ページ「申込詳細」で【収納機関番号】【確認番号】【お客様番号】の3つの番号をご確認の上、お支払いください。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。
※別途、振込手数料(税込)が掛かります。

このページの先頭