2020年5月2日(土)~2020年8月16日(日)公演 セブン-イレブン店頭発券の方/ファミリーマート店頭発券の方

こちらのページは下記対象受付でチケットをお申込みされた方で、
セブン-イレブン店頭発券の方
ファミリーマート店頭発券の方
へのご案内となります。

対象受付
「Yahoo!チケット最速先行」「Yahoo!チケット先行」「一般発売(Yahoo!チケットでの受付のみ対象)」

対象公演
2020年5月2日(土)・3日(日) KYOTO MUSE
2020年5月8日(金)・9日(土) 仙台CLUB JUNK BOX
2020年5月22日(金)・23日(土) 柏PALOOZA
2020年7月31日(金) 名古屋ダイアモンドホール
2020年8月15日(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2020年8月16日(日) 福岡DRUM LOGOS

※2020年8月7日(金)マイナビBLITZ赤坂公演に関しましては、先だって公演中止・払い戻しの対応済となりますので、今回の払い戻し対象公演には含まれません。

■払い戻し方法について■

【払い戻し期間】
2021年1月12日(火)10:00~2月12日(金)23:59まで


【払い戻し方法】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

※発券した店舗以外での払い戻しはできません。発券店舗はチケット左下部に記載されています。
※チケットは店舗で回収します。
※チケットがなければ払い戻しできません。

◆チケットを発券されていないお客様
必ず《払い戻し期間終了日の2日前》までにチケットを発券してください。これ以降に発券されましても払い戻しはできません。
コンビニ店舗で発券した日に払い戻しはできません。
発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払い戻しを行ってください。

◆チケットの発券について
マイページ「申込詳細」で発券に必要な番号をご確認いただき、お手続きください。
https://member.y-tickets.jp/login/index/

▼発券店舗に来店できない方▼

払い戻し期間内に、払い戻し希望のチケットをまとめて、指定の郵送先にお送りください。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きをしてください。

※コンビニ店舗での払い戻しはできません。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※チケットを紛失されている場合、払い戻しはできません。

【1】ご購入いただいたチケットをまとめて、定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にて下記送付先までお送りください。
指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。
また、その場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。

<ご送付いただくもの> 計2種類 ※これ以外は封筒に入れないでください。
1.ご購入いただいたチケット
※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送はいたしません。あらかじめご了承ください。
※ご返送いただいたチケット枚数分のみご返金させていただきます。

2.住所、氏名、電話番号、メールアドレス、チケット返送枚数を明記したメモ
※メールアドレスを変更された方は、申込状況確認ページでメールアドレスの変更手続きを行ってください。
※メール受信拒否設定を行われている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
※URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。

<送付先>
〒112-0005
東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
チケットインフォメーションセンター
「(対象の「公演名」「公演日」を記載してください)」係

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※ご購入者以外からチケット返送いただきましても、こちらに記載通りの対応はできません。
※払い戻し期間内(最終日の消印有効)に、チケットインフォメーションセンターに到着したチケットが払い戻し対象となります。

【2】払い戻し期間終了日より、約1ヶ月後に、払い戻し手続きに関する詳細をメールにてお知らせいたします。
払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
このページの先頭

Scroll Back to Top